ホーム>よっちゃんブログ>台風とデニムパンツ

 

やおやのよっちゃん

愛知県稲沢市祖父江町
四貫堤外201-1

TEL:0587-97-5491
FAX:0587-97-5491

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】不定休

Loading...
よっちゃんブログ

台風とデニムパンツ

まいど!おおきに  八百屋のよっちゃんです。

 

今井さんからメールいただき ありがとうございます。

ひやむぎのお問い合わせですね。

 

そういえば、ひやむぎをアップしていませんでした。

申し訳ないです。 早急にアップしたいと思います。

 

台風8号日本を横断しそうですね。 スピードを速め今晩がどうやらピークみたいです。

皆さまの地域、いかがですか、十分注意をしてください。

とくに土砂災害、浸水 避難は早めにお願いします。

 

この台風で夏野菜 特に露地野菜は被害が出ます。相場は一週間ぐらい上がると思います。

私が注意しているのは、なす、ピーマン類です。雨風によりすれてしまったり、倒れたりしてしまうので

売り物になりません。あと台風のあとの熱気、水分をたっぷりいただいた野菜は、ブヨブヨになり日中の気温の上昇により

腐りやすくなります。適度の水分がいいのですが、そういうわけにはいかないのが、自然を相手の野菜なんですね。

 

今日は、デニムパンツの紹介です。

デニムってGパンの短パンなんですね。夏のおしゃれのひとつですね。

なま足 いいですね。!!大きいサイズの方がおしゃれ感がありますね。

 

デニムパンツ レディース 大きいサイズ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.can-v.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8