ホーム>よっちゃんブログ>八百屋組合の理事!?

 

やおやのよっちゃん

愛知県稲沢市祖父江町
四貫堤外201-1

TEL:0587-97-5491
FAX:0587-97-5491

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】不定休

Loading...
よっちゃんブログ

八百屋組合の理事!?

八百屋組合 理事になりました。

今日は午後2時より○○青果組合の総代会です。

八百屋のよっちゃん 理事になりました。

嬉しいかって? ぜんぜんです。

理事の役員手当、月2万円だって! 

ボーナスが年間10万円で半年5万円の支給

つまり、年間34万円の手当ということです。

 

話が違います。月間3万円の12か月=36万のつもりでした。

あと、それにボーナスで、46万円のつもりでいました。

2年の間にえらい減額されたなと感じました。

 

総代会の内容は、ほぼ2年前と同じです。

誰それが支払いが遅れているのはどうするかって!こととか

組合員に資産の分割支払いをしてくれとか、

比較的レベルの低い話です。

さてさて、近い将来に

AI(人口知能)とロボットの時代が差し迫っているのに !!

悠長なもんです。

仕事がさほどないので ま~仕方ないです。

お金は、落ちているわけではないから 本当にありがたいことと思います。

 

ちょっと気になることは、支部長、班長を廃止してしまって各理事が兼任の様相

さらに支部にいただける販促費が廃止されることは少しおかしい気がする。

もうひとつ 理事会があまりないとのこと、9月までない!のはおかしい。

基本的に 代表理事と専務理事 そして事務長の執行部で

すべて決めていることみたいな様相です。 平理事は形骸化されているみたいです。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.can-v.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138